くいたしー

思いついたことをダラダラと

ダイエットに一番効果的な方法

僕は太ってるのでダイエットをしたことがあったんだけど、運動や食事制限なかなかデブには辛い

 

しかも冬にもなると食欲が増してきてたらふく飯が食いたくなる

 

そこでダイエットに効果的な方法って何かなと考えた

 

そしたら案外簡単な方法がそこにはあった

 

それは「金を持たない(全財産をなくす)」ということ

 

ダイエットには運動とかサプリメントとかあるけど、ジムやいろんなサプリ飲んでたら金がかかる

 

しかも金があればサプリメントなんか使わず飯代に使いたくなる

 

金がなければそんなこと考えなくてよいのだ

 

金がないからバスにも乗れないので仕方なく歩くしかない

 

金がないから小腹が空いても売店やコンビニに行かなくて良い

 

金がないから無駄な行動をしなくて済む

 

なんということでしょう

 

金がなければダイエットせざるを得ない状況になるのだ

 

デブはこういう状況にならないと続ける奴はいないと思う

 

なので是非やってほしい

 

金がなければ何も出来ないことないのだ

 

金がないからこそ自分を変えられることが出来るのだ

 

ちなみに僕は所持金0円でこの生活をしましたが、夕飯にたらふく飯を食ってたので結果痩せませんでした

 

みなさんもダイエットなんかせずに飯を食って、寝て、幸せな1日を過ごそうぜ