くいたしー

思いついたことをダラダラと

趣味がない

趣味がない

最近Twitterにずっといることが増えて、まぁそれもそれで楽しい時もあるんだけど、Twitterが趣味ってのもなんか個人的に嫌なんですよね

Twitterにずっといると、いろんなフォロワーさんがいろんなツイートする訳で、でもその内容って趣味に関することが多いんですよね

スマホやらゲーム機のゲームにハマったり、アニメとかアイドルにハマったりとか…オタクも一つの趣味を極めた人達であって、僕のような趣味のない中途半端な人間からすれば立派な人だと僕は思うんです

それに時間を費やしてそれを充分に楽しめる喜びを知れることに僕は羨ましく感じます

それなら、自分も趣味作れよってなるんだけど、色々やってもなかなか合うものがなかったり、続かなかったりして、結局よく見ているTwitterでずっとつまらんネタを呟いてる人間になってしまうんですよね

一度携帯から離れていろんなことしたい 自分が「充実してるな」と思える1日を過ごしてみたいです