くいたしー

思いついたことをダラダラと

戒め

おひさしぶりです

 

くいたしーです

 

8月になり夏も終わりが見えてきてるのに、未だに夏休みが始まらない

 

そんな夏を満喫しています

 

みなさんは、現実逃避はよくしますか?

 

僕は現実逃避が得意です

 

テストや課題の期限が近くても、楽することばかりを考えてしまい、結果期限を遅れたりテストを爆死したりしてしまいます

 

その度に「はぁ…あの時やっとけばよかったなぁ」と賢者タイムに入るのですが、オナニーと一緒ですぐ忘れてしまうもんです

 

今日もそれが原因でこっぴどく怒られてしまいました

 

逃げていた時間、逃げていた分の量はあとあと自分に跳ね返ってきます

 

メンタル的にはその何倍もの量で来ます

 

それを常に戒めておかないと、あとあと酷い目に合うと改めて思いました

 

Twitter的には面白いんだろうけどね

 

 

今日はそんな自分への戒めるためのオナニーブログでした

 

では