くいたしー

思いついたことをダラダラと

答え合わせ

みなさんこんにちは

 

二月の中旬、フォロワーを見ると受験に見事受かっていたり、旅行を楽しんでいたり、僕のようにテストに追われて死にかけてる人もいたりと…いい春を迎えたいところ(トホホ)

 

さて、今日は「答え合わせ」をしたいと思います

 

答え合わせといえどなんの問題に対してかと言いますと、こちらのブログを読んでもらえると分かると思います

Twitter上で「まんこ」とツイートするアカウントについての考察 - nPr_C’s diary

 

 

 

 

読んできましたか?

 

さぁ、答え合わせをしましょう

 

これの答えはズバリ!!!!!

 

なんとなく!!!!

 

です

 

なんやねん、その答え…と落胆したあなた

 

元気だして😊

 

今回のツイートでは、僕が「まんこ」と呟いて誰かを面白くさせようとは思っていませんでした…

 

僕のツイート上、面白くさせようとする時は大抵長文になるか草を生やす習性があります

 

今回は草も生やさず、長文にもせず、ただなんとなく「まんこ」と呟いただけでした

 

ただ、Twitterの面白いところは、考えたネタよりも女性器や男性器、性行為の単語をボンッと出した方がいいね数が多くなるというところ(ネタが面白くない僕の問題である可能性も高い)

 

確かにボンッといきなりタイムライン上にそんな単語が出てきたら僕はいいね押したくなってしまいます

 

別に面白くないはずなのに面白く見えてしまう 他人の目線として見ると「まんこ」も面白く見えてしまうのです

 

その点で見るとリンク主の仮説にあった

 

「突然「まんこ」とツイートすることによってフォロワーの笑いを誘うことを狙った。」

 

というのは、あながち間違っていないように感じます

 

今回は、面白くさせようとした人とツイートを見て面白かったと感じる人との相互関係が出来ていなかったのが、一番の反省点であると思いました

 

ということで、答え合わせでした

 

みなさん、納得していただけましたか?

 

それでは、みなさん 

 

まんこ