くいたしー

思いついたことをダラダラと

オナ禁日記その1

オナ禁1日目

起床後にまず第1オナニーウェーブが来た

 

俺は起床後にうつ伏せになり携帯をよくいじる

 

その際に床オナをすることが多い 

 

朝勃ちによる勃起と朝の性欲が合わさり、快感が味わえる

 

しかし、オナ禁侍 そんなことは初日からかましてはいけん!

 

いつも開く同人誌のブックマークを開かずYouTubeを見てその場を回避した

 

その日はバイトであったため、バイト中はオナニーのことを考えずにくぐり抜けた

 

しかし、バイト終了帰宅後、第2オナニーウェーブがきた

 

疲れと悶々とした性欲を晴らしたい…!!!しかし初日からかましてはただの猿!!

 

葛藤の末ウェーブを切り抜けることが出来た

 

1日目はなんとか回避できた

 

 

 

オナ禁2日目

授業中はヤル気も起きないため大丈夫であるが、休み時間は天敵だ

 

俺はよくTwitterやpawooといったSNSを用いる

 

しかし、そこにはエッチィイラスト、エッチィ動画、エッチィ同人誌が蔓延してる 

 

脳では「甚だしい😡」と思っていても、体は正直でムクムクとしてしまうのだ

 

オナ禁侍 こんな柔なことでオナ禁をやめてはいかん

 

無念のエロ関係のアカウントのフォロー解除に至った

 

シコるときがくるまで…さらばだ

 

とりあえず休み時間も帰宅中もエロに囚われずに帰宅することが出来た

 

まだ2日目 三日坊主にはならないようにこれからも日々精進していきたい

 

以上