くいたしー

思いついたことをダラダラと

お菓子

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします

 

1年もあと11ヶ月を切ろうとしていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか

 

僕はもうすぐ卒業を迎える訳ですが、単位数や卒研など、まだまだ卒業できるか分からない不安な毎日を送っています

 

不安が募る時や元気がない時には、家族といる時間が心地よいこともあります

 

しかし、これから一人暮らしをするとそういう時間もなかなかとれません

 

僕は悩みました どうしたらええんや…

 

しかし、僕の住む「福島県」にはそれにもってこいのお菓子があるのです

 

そう、それは…

 

 

 

 

ままどおる

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃそのお菓子

 

 

とにかく美味しいお菓子があるのです(詳しくはググッて)

 

この、ままどおる

 

キャッチコピーが素晴らしい

 

 

「ミルクたっぷりママの味」

 

 

 

 

完全に「ママ」やん…

 

 

このお菓子を食べるだけで授乳中の赤ちゃんのような気持ちになるのです

 

最近では見かけませんがTwitterにも「ママーーーーーー!!!!!(アニメの画像)」と貼るオタクがいましたね

 

僕も就職して家族が恋しい時にTwitterに貼るのです

 

 

「ママーー!!!!!!!!!!(ままどおるのお菓子とともに)」